食べ過ぎました・・・ | Boxy 尾張旭市 | フィットネスジム

食べ過ぎました・・・

BLOG

トレーナー ヒナチです!

この前の休みに野球観戦に行ってまいりました!

野球やったことはないんですけど見るのすきなんですよね

子供の時以来に外野席で見てきました!

応援団の方たちと近かったので鳴り物の音を聞いていたら

これはこれで現地に来たなって感じが強くわいてきました!

デイゲームだったので昼からお酒も飲みつつ

ドーム飯?っていうんですかね?いっぱい食べてしまいました・・・

なんであんなにおいしそうに見えてしまうんですかね・・・

幸せでしたね・・・

今シーズン中にもう一回はいきたいと思います!

#オフ #野球観戦 #BOXY #トレーナー #ジム #パーソナルトレーニング #三郷 #尾張旭 #瀬戸 #24時間ジム #個室 #ダイエット

24時間営業
業務受付時間:

月-木 10-14時 16-20時
金土日祝 10-18時

LET'S STARTINGさっそく始めてみる

ACCESS

アクセス

〒488-0011 愛知県尾張旭市東栄町2丁目1-16
三郷駅から徒歩30秒 大型駐車場完備