お酒と料理の店 | Boxy 尾張旭市 | フィットネスジム

お酒と料理の店

BLOG

トレーナー ヒナチです!

またまた良いお店を見つけてしまいました・・・!

皆様にも行っていただきたいので、紹介をさせて頂きます!

こちらは三郷駅近く、瀬戸街道沿いにある【#kiro 郷露】さん

オープンしたばかりなので店内もかなり綺麗です✨

BOX席、カウンター席、どちらも広々として落ち着けます😆

料理は鉄板もあったり天ぷらもあったり
正直メニューも魅力的なのが多くて迷います・・・笑

そんな時は大将にオススメお願いしちゃうのも良いと思います✨

今の自分の気分伝えたら大将が頑張ってくれる、、はず、、です😂

大将もトレーニング経験者なので話してみるのもありかも?

ご夫婦でお店を頑張っている所なので
話しにいくのも良し、ただ美味しいものを食べるも良しで

本当に一度は行ってみてください!

#三郷 #24時間ジム #スポーツジム #郷露 #kiro #お酒 #料理 #駅近 #筋トレ #トレーニング #ご褒美 #夫婦 #紹介

24時間営業
業務受付時間:

月-木 10-14時 16-20時
金土日祝 10-18時

LET'S STARTINGさっそく始めてみる

ACCESS

アクセス

〒488-0011 愛知県尾張旭市東栄町2丁目1-16
三郷駅から徒歩30秒 大型駐車場完備