ストレス開放日🎉 | Boxy 尾張旭市 | フィットネスジム

ストレス開放日🎉

BLOG

今回の減量停滞期のトレーナーヒナチです😭

最近外食する機会が多くて
なかなか食事バランスを崩しながら
減量に勤しんでおりました、、、

今回は食品を変えて
主食はオートミール、鶏ムネ、鶏モモ
で挑んでいます👏

食トレで外食は天敵ですよね、、、
なかなか思った通りの
カロリー・PFCコントロールができません、、

本来なら一週間で0.5〜1キログラムの
ペースで落としたかったのですが
3週経っても1kg程しか変わらず、、

諦めて暴食してやりました🤩🤩🤩

この前の休みの日に
・松屋の牛めしセット
大須の食べ歩きで
・ピザ・ナゲット・たこ焼き
・クレープ・ホットドッグ・つけ麺・お酒各種

帰ってからは
・コンビニスイーツやお酒の二回戦など
本能のままに食べてました。笑

本来のチートなら食べる物の
質と総カロリーも重要だったりするのですが
もうしらねえ!!!と強気で行きました😎

ダイエットやボディメイクはもちろん
毎日を頑張って出る成果だとは思いますが
ライフスタイルに合わせた
息抜きの方法も見つけておくと
これからも続けていけるとおもうので
頑張っていきましょう🎉

#三郷#大須#食べ歩き#オフ#ジム#パーソナル#トレーナ#24時間#チート#チートデー#ダイエット#ボディメイク#つけ麺#スイーツ#本能のまま#尾張旭

24時間営業
業務受付時間:

月-木 10-14時 16-20時
金土日祝 10-18時

LET'S STARTINGさっそく始めてみる

ACCESS

アクセス

〒488-0011 愛知県尾張旭市東栄町2丁目1-16
三郷駅から徒歩30秒 大型駐車場完備