トレーニング後オススメ食事! | Boxy 尾張旭市 | フィットネスジム

トレーニング後オススメ食事!

BLOG

トレーナーのヒナチです!
先日友人とお寿司屋さんに
お邪魔してきました😆
尾張旭駅の近くにある「金寿司」さん🤩

トレーニーの方でお寿司好きの方も
多いのではありませんか?
トレーナー目線からも
トレーニング後の栄養摂取として
お寿司は非常に魅力的な食事だと思います✨

高タンパク・低脂質!

しかも脂質が不飽和脂肪酸!

不飽和脂肪酸は①血中LDLコレステロール値低下

②血圧低下

③動脈硬化を防ぐなど期待のできる脂質です!
(ネタの内容や量に注意は必要ですが、、)

オススメとしてはマグロの赤身・サーモン・エビ・イカです!

遅い時間にお邪魔してしまったので
2杯だけビール頂きました!
日頃は我慢している とろ・穴子が美味しすぎて涙出そうでした。笑
ぜひ皆さんもいってみてください🤩🤩🤩


#パーソナル#ダイエット#ボディメイク#筋トレ#寿司#トレーニー#トレーナー#夏#尾張旭#高タンパク#低脂質#BOXY#BOXYFITNESS#24H#スポーツジム#食事管理#駅近#近所#

24時間営業
業務受付時間:

月-木 10-14時 16-20時
金土日祝 10-18時

LET'S STARTINGさっそく始めてみる

ACCESS

アクセス

〒488-0011 愛知県尾張旭市東栄町2丁目1-16
三郷駅から徒歩30秒 大型駐車場完備