大好物❤︎なんです。 | Boxy 尾張旭市 | フィットネスジム

大好物❤︎なんです。

BLOG

こんにちは😊

ボクシースタッフマイちゃんです‼︎

すっかり葉が色付き、紅葉の美しい季節になってきましたね🍁

ブログに書くまでもない事なのですが…

今日は私の大好物。

たい焼きを食べちゃいました😆💕

たい焼きだけでなく、

餡子をこよなく愛しており、どら焼きや、小倉トーストも大好きであります😘笑

生クリームも好きなので餡子×ホイップなんて物があればすぐに食いついてしまう私です🤫

今日は沢山食べたので、その分動いてカロリー消費したいと思います☺️🏃‍♀️

美味しいたい焼き屋さんや餡子情報があれば

是非教えてくださいね❣️笑

寒くなる季節、ボクシーで体力を付けて風邪予防!

健康な身体づくりを一緒に作りませんか?😊💪

24時間営業
業務受付時間:

月-木 10-14時 16-20時
金土日祝 10-18時

LET'S STARTINGさっそく始めてみる

ACCESS

アクセス

〒488-0011 愛知県尾張旭市東栄町2丁目1-16
三郷駅から徒歩30秒 大型駐車場完備